« アンリ神父とのメール交流、 | Main | 映画「ごぜ」小林ハルさんの人生、 »
今朝は、朝6時前に横浜の家を出て、立川の鍼灸院に向かった。
駅まで歩く道の心地よさ、特に、ヒンヤリとした風が、暑かった夏の対比で素晴らしいと想った。
たまには、早朝に出かける用事は、好い気分転換にもなる。
また、早朝、丘の上にある自宅の2階の部屋のベランダに出て、横浜ベイブリッジの方を眺め、簡単な気功をする時も、大変新鮮な心地よさを味わう。
早朝は、色々な、楽しかった想い出の引き出しでもある。ロンドンで、シンガポールで、アブダビの早朝の情景なども想い出す。
September 22, 2020 in 日記・コラム・つぶやき, in 旅行・地域, in 人生 | Permalink Tweet