« 「無」、「空」とは、「ある」と云うこと、 | Main | いつも今が旬、 »

February 15, 2017

サラリーマン川柳、私が笑った作品、

昨日、会社の人から、最近発表のサラリーマン川柳の100句のコピーを貰った。

私が笑った傑作3選は、

「記憶力ないから楽し再放送」、

「守ろうと誓った嫁から身を守る」、

「同窓会みんなニコニコ名前出ず」

私のギャクノートに記録。

|

« 「無」、「空」とは、「ある」と云うこと、 | Main | いつも今が旬、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「無」、「空」とは、「ある」と云うこと、 | Main | いつも今が旬、 »