« 気を丹田に落とせば首筋が立つ、重力の反動で上がる | Main | 50才から輝く人、30才で老ける人 »

November 29, 2016

人は皆、いずれ障害者と云う気づき、

昨日、障害者関係の仕事をしている人から、日本に障害者と云われる人が約700万人と聞いた。

と云う統計の数字だが、一方、健常者も年をとれば、身体が思うように動かなくなり、バリアフリーが有り難くなる。駅でエスカレーターやエレベーターを捜す。

人は誰しも、いずれ障害者を体験する。

障害者になってこそ、見えて来る世界がある。

それは、全体が見える神の世界。

|

« 気を丹田に落とせば首筋が立つ、重力の反動で上がる | Main | 50才から輝く人、30才で老ける人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気を丹田に落とせば首筋が立つ、重力の反動で上がる | Main | 50才から輝く人、30才で老ける人 »