« 大学のクラブ大同窓会、親友の想い出、 | Main | 「イチゴ白書をもう一度」のメロデイー、そして今日の光、 »

October 25, 2011

全てが神の思し召しだった、学んで流れを変えて行けば良い、

色々な事象、出来事、私が体験して来たこと、全ては、自然な宇宙の理だったのだと思う。"宇宙の理"と云う神の思し召しだったのだと。

それは、作用と反作用のように、抗しようもない、極自然な流れだったのだ。それは、経なければならなかった、神からのメッセージだったのだと思う。

学べば良い。色んな不幸からも学べば良い。全ては、私が学ぶ為に、気づく為にあったのだと、思えば良い。

これからは、その学んだ私が、舵をきって行く。

学んで、学んで、人生の道が変わって行く。それは、光に導かれるように・・・。

|

« 大学のクラブ大同窓会、親友の想い出、 | Main | 「イチゴ白書をもう一度」のメロデイー、そして今日の光、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大学のクラブ大同窓会、親友の想い出、 | Main | 「イチゴ白書をもう一度」のメロデイー、そして今日の光、 »