« 農家でエコーツーリズム、高尾山火渡り神事、囲炉裏囲んで民話など | Main | 子供新聞、大人新聞、じーさん新聞 »

April 21, 2010

私の存在を無視してしてみる世界

自分が透明人間になって、他人から見えないと仮定すると、ちょっと面白い人生が広がっていることに気づく。

人生の景色が全く、変わって感じられる気がする。

他人から見れば、自分が、この世にもう居ない様なもの。他人は、私に気づかない。私は、覗き見するように、周りの情景を見る。

私が、私の存在を無視して、世界を見る。

私が宇宙になって、この地球を見ている様なもの。なかなか愉しい境地でもある。

|

« 農家でエコーツーリズム、高尾山火渡り神事、囲炉裏囲んで民話など | Main | 子供新聞、大人新聞、じーさん新聞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 農家でエコーツーリズム、高尾山火渡り神事、囲炉裏囲んで民話など | Main | 子供新聞、大人新聞、じーさん新聞 »