« みなとみらいでミニ同窓会 | Main | 近況的な驚き、残暑の頃 »

September 01, 2008

さかな達の胴上げ

魚は云ってるかもしれない。

ここまで、生きて来れたのが奇跡だった。網にかかったのは俺の運命さ。もういいんだ。俺の事は気にすんな。お前は人間だろ。俺の分まで生きろ。

俺は、お前の中で生きるんだ。頑張ってくれよ。魚好きなお前を、生かし続けて来た俺達も、今のお前に育ってくれて嬉しいよ。お前は、俺達、魚が胴上げして祝ってくれてる存在なんだぞ。 ・・・・・・・・・

私も、いつか誰かの魚になって、一緒に胴上げに加わりたい。

|

« みなとみらいでミニ同窓会 | Main | 近況的な驚き、残暑の頃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みなとみらいでミニ同窓会 | Main | 近況的な驚き、残暑の頃 »