« あっと云う間の1年でなく | Main | 細胞の死 »

November 29, 2007

年末の切符予約

今朝は、早朝7時にJR東神奈川駅に、年末の帰省の1ヶ月前の予約のために並んだ。 整理券をもらって出勤。

年末の帰省。心は故郷へ飛ぶ。 12/29に帰省し、帰りは、正月の1月1日の飛行機を予約しようかとも思う。

年末は、大牟田で、一人暮らしをしている姉と、炬燵で、みかんでも食べながら人生を語るも好し。 弟家族と騒ぐも好し。 故郷に住む、友人と、会食するも好し。

心休まる、故郷の山・三池山も見ながら、今年も締めくくろうかと思い、そして、子供時代にも見た、故郷の初日の出を想像する。 1ヶ月後の謹賀新年。

|

« あっと云う間の1年でなく | Main | 細胞の死 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あっと云う間の1年でなく | Main | 細胞の死 »