« 水の街、三島 | Main | 洗足駅 »

March 09, 2007

ふわふわ

娘が小さいころ、私は、マシュマロが好きで、娘には、お父さんは"ふわふわ"が好きと云っていた。その後、娘は、成人するまで、私が"ふわふわ"が好きと思って、折にふれ何度も、買い物のついでにマシュマロを買って来てくれた。

その後、私は、食育にも関心が増し、マシュマロは甘過ぎると感じ、殆ど食べなくなったが、昔ながらに私が、マシュマロが好きと思って、娘が買って来てくれたことがある。

食べなくなったマシュマロでも、じっとマシュマロの入った袋をみると、嬉しく暖かい気持ちになった。"ふわふわ"の想い出。

|

« 水の街、三島 | Main | 洗足駅 »

Comments

life-artistさん おはようございます。

マシュマロ いいですね。
でも子供の頃は食べたことがありませんでした^^;

Posted by: りりー姫 | March 10, 2007 at 04:53 AM

リリー姫さん、マシュマロ好きですか? マシュマロを食べたら、梅干(アルカリ性、陽性食品)で、中和して下さい。ケーキ類には梅干で中和と云われています。

Posted by: life-artist | March 10, 2007 at 07:03 AM

life-artistさん おはようございます。

>ケーキ類には梅干で中和と云われています。
いい事を教えていただきました。
梅干は漬けたのがいっぱい余っていますから。

Posted by: りりー姫 | March 10, 2007 at 07:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 水の街、三島 | Main | 洗足駅 »