« 街中の可笑しな驚き | Main | ある土曜日 »

March 25, 2007

ブログ友達、佳代子さんの訃報

悪性リンパ腫で闘病中だった佳代子さんが、亡くなったことを24日夜、知った。とても哀しい。1年ほど前にブログを閉じられて寂しかった。 闘病しながら、時に、自分の内面をえぐるように、表現されていた。

最初に彼女のブログを偶然見付けた時、彼女の人間の心の分析は、目を見張るものがあった。また日々の生活の表現が、これでもか、これでもかと云う赤裸な人間らしさがあった。

ブログを通じて、一緒に泣き、一緒に笑ったような気がした。ブログを閉じられる時に、人生の戦友のように思っていますと云ったら、とても喜んでくれた。 やはり人生の戦友だったと思う。 佳代子さん、ありがとう。

|

« 街中の可笑しな驚き | Main | ある土曜日 »

Comments

先週から急なイベントの準備で座っている暇なく、昼食とりながらメールチェックなどしているありさまで、昼休みの楽しみであるlife-artistさんのお話を聞くのがごぶさたになっていました。
life-artistさん、私の大事な「人生の先輩」です。

Posted by: のほほん | March 29, 2007 at 09:38 PM

のほほんさん、ありがとう。 のほほんさんの最近の鬼ごっこの記事、何十年ぶりの鬼ごっこをやってみたくなり、新鮮でした。

Posted by: life-artist | March 30, 2007 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 街中の可笑しな驚き | Main | ある土曜日 »