« 米国・トランス脂肪酸の禁止の動き | Main | ブログ友達、佳代子さんの訃報 »

March 24, 2007

街中の可笑しな驚き

最近、見た光景で、とても可笑しかったことは、電車の中に、椅子を持ち込んで座っている人がいた こと。

ホテルの洋風レストランの椅子に正座して食事している人を見たのも可笑しかった。

道を歩きながら、手旗信号のように、腕を横とか縦に大げさに動かしながら歩いている人を見た時も、何だか思わず笑ってしまった。

驚きは、笑いのもと。

|

« 米国・トランス脂肪酸の禁止の動き | Main | ブログ友達、佳代子さんの訃報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 米国・トランス脂肪酸の禁止の動き | Main | ブログ友達、佳代子さんの訃報 »