« "梁塵秘抄" | Main | 油と糖分を絶つ療法 »

October 12, 2006

恵比寿ガーデンプレース

昨日は、早朝、来日中の外国のファンドトレーダーの友人との朝食ミーテイングで早く出かけた。恵比寿のウェステイン・ホテルは、そのようなトレダーには似あう場所であった。若い頃、この様な高級ホテルに泊まれて、バリバリの仕事をするなんて憧れていた。今は、むしろ千利休のような質素な芸術世界が性にあっている自分に気づく。

仕事の話も凄いなーと思いながらも、色々な人生や、そのときどきにおける人生の関心事の違いを感じた。昔知りあった友人と沢山再会する度に、それぞれの人生の旅の光景を思った。

それでも、色々な友人達が活躍してる様子は、頼もしく、時には愛しくもあった。朝食の後、恵比寿ガーデンプレースの近代的な街並みを歩きながら会社ヘ向かった。

|

« "梁塵秘抄" | Main | 油と糖分を絶つ療法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« "梁塵秘抄" | Main | 油と糖分を絶つ療法 »